よくある質問

Q1.エラー及び503エラーが発生した場合

現在、本サイトにてモバイル環境でアカウント登録、施設への利用申し込みを行うと404及び503エラーページに遷移する事象が発生しております。
該当のページが発生した場合、ご利用のブラウザ環境(chrome、safari、Edge、FireFoxなど)を変更して再度ご利用頂けますとページの移動がスムーズになる場合がありますのでお試しください。

Q2.兄弟児の申し込みについて

申し込みは、兄弟児(複数の児童)を一度に申し込むことができます。
ただし、マイページ上では別の申し込みとして表示されるため、利用情報(利用時間やお子さまの症状など)を変更したい場合は、それぞれ変更をお願いします。

Q3.複数施設への申し込みについて

申し込みは児童1人につき1施設となります。
児童1人で複数施設を予約した場合、本来利用できる人が利用できないケースが想定されるためです。ご協力をお願いします。

Q4.利用したい施設がインターネットでの申し込みができない

お電話での申し込みをお願いします。